2013/07/09

hazimemashite♥

 
出会いは突然に・・・♥
7/8 新たに家族をお迎えしました。
チンチラシルバーの女の子♪
Birthday 2013/4/12

今日は夫と一緒の久しぶりの休日。
猫cafeもやっているペットショップを見つけて、行ってみる?と軽いノリで訪れた。
そこにこの子が:)
気になって抱かせてもらうと、今まで抱っこした子とは違う相性みたいなものをすごく感じて決断★
猫ちゃんとの暮らしはまだまだ先だと思ってたから、ひゃ~自分でもびっくり☆
お家に帰ってからもすごく良い子で、すでに夫と私にゴロゴロとすり寄ってきます。
撫でられるのが好きみたい♪
トイレ・爪とぎはすぐ覚えました。
ソファーの下がお気に入り:)

今日はこれだけ撮るので精いっぱい。
名前は、女の子だし・・・と悩んだけどやっぱりSena(セナ)に♥
これからよろしくお願いします♪


PS・ツマコさん驚きました?!;)



3 件のコメント:

  1. ビックリした〜!!!
    でも出会いは突然だからね(^^*)
    きっとyukiさんと縁があったんだよ♥

    チンチラシルバーかぁ。フワフワ感がyukiさんちにピッタリ!
    そしてとってもはかなげでカワイイ女の子のイメージも♥
    今何ヶ月かな??

    これから毎日が楽しくなるね♪
    更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. ほーんと突然です!笑
    とくにチンチラにしようと決めていた訳ではないんですが。。これも運命ですね☆
    毎日メロメロですー♥♥
    猫仲間としてよろしくお願いします!^^
    コメちゃんはコンセントかみかみしませんか?

    返信削除