2013/09/26

入ちゃった♥

 
 
 
箱入り娘♥






2 件のコメント:

  1. わぁ、senaちゃんも箱に入るようになったんですね!
    「エヘッ」ってちょっと得意そうな顔がすっごくかわいい〜♡
    いつ見ても本当にカワイイですね!

    そしてyukiさんの写真がいつもすごくキレイです☆
    どんなカメラ使ってるんですか??

    返信削除
    返信
    1. 最近はちょっと入ってみようかしらって感じで一回入って満足してます(笑)
      いつもありがとうございます♥!!
      私もこめちゃんの可愛さにやられっぱなしですよ~♥♥

      写真はオリンパスのペンで少し前の型を使ってます♪
      それをphotoscapeを使ってロゴとか入れてます。
      ここ数日、最近加工した写真がなぜかグレーがかってUPされてるんですよね。。。
      なんでだろ~
      私的にはツマコさんの写真のほうがキレイだと思います!^^



      削除