2013/11/19

こんばんは☆

「こんばんにゃ」
今、我が家は新しい家族が増えてバタバタしています。
IGにはUPしてるのだけど、念願のエキゾちゃんをお迎えしました!
senaはというと、初日は今まで聞いたことのない「シャー!!」を連発。

それから数日経って今はかなり落ち着いています。
どんな時もsenaを優先して、家族が増えても変わらないから安心してね♪と夫と愛情を注いでいます^^

そのことはまた詳しく書こうと思っています。






2 件のコメント:

  1. senaちゃんが「シャー!」なんていう姿全く想像できないよ。
    でもsenaちゃんもまだ若いうちに妹がきて良かったよね!
    仲良くなったら一緒にお留守番も寂しくないしね^^
    でもホント不思議〜、猫種が違うけど姉妹のように同じ目をしてる!
    やっぱり縁があって来た子なんだね〜♡

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れてごめんなさい><
      senaのシャー!!を聞いたときは正直本気で驚きました!
      senaもやっぱり猫なのね~と^^;

      そうなんです!senaとLioってほんとなんか似てるんですよね!
      senaを抱いた時と同じようにこの子だ!って思ったんです^^
      ツマコさん家ももうすぐですね~
      私もワクワクします♥♥(^o^)丿

      削除