2013/11/29

最初の数日


 初日からsenaのシャーがおさまらない為、Lioは夫の部屋で隔離生活。
Lio用のケージも買っておいてよかった。
 外に出たそうなLio。


そうこうして数日経つとsenaのシャーもなくなりLioに興味を持ちだしたので、たまに面会。
お互い気になる様子でちょっかい出してる^^
senaはずーっとLioが気になる様子で見つめてた。
そればっかりだとお互い疲れちゃうから面会時間が終わるとsenaはリビングへ。
最初の数日は猫らもだけど、私達夫婦もドッと疲れた(笑)


2 件のコメント:

  1. やっぱり最初は隔離生活から慣らした方がいいんだね。
    senaちゃん所を参考に、うちはこめおが使っていた(今は使ってないので)ゲージを
    空いている一部屋に入れて準備したよ。
    こめおとはそこで徐々に慣れていってくれたらいいなぁ。
    お互いに早く仲良し兄弟姉妹になれるといいね^^v

    返信削除
    返信
    1. そうですね。たぶんこめちゃんも最初はシャー!てなると思うので・・^^;
      どうなることかと思いましたが、今はかなり打ち解けて仲良しと言えるまでになりましたよ~
      徐々に徐々にですね~♪早く猫団子がみたいですよね♥♥

      削除