2014/01/17

とりあえず

なんでも挟まってみる。

2 件のコメント:

  1. あ〜!つぶこも一緒です(・ω・;
    なぜか壁と布団の間とか、狭い所にぐいぐい来ますよ。
    おかげでホッペの汚れを壁につけて歩いて掃除が大変です。

    Lioちゃんもホッペ汚れますか?
    いつもきれいだからyukiさんがお手入れ何かされているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ツマコさん★
      つぶちゃんも同じなんですね~♪エキゾあるあるですかね(*^^*)
      Lioはうちに来たばかりのころはホッペ少し汚れてました~
      エキゾもチンチラも涙やけができやすい猫種類なので、毎日pet-coolをコットンに染み込ませて
      顔を拭いてます(^^)
      これを使い出してから特にsenaの顔の毛色が白くキレイになった気がしてます。


      削除