2014/05/21

ごきげんよう♪


ムチ子(ムチムチボディな女の子の略)さんに近づいております^^


2 件のコメント:

  1. もうもう、なんて大きなお目目してるの〜(///o///)♡
    Lioちゃんを見るといつもその大きな目に釘付けになっちゃうよ!

    Lioちゃんも人見知りするタイプなんだね。
    つぶこもピーンポーンってチャイムが鳴ると急いで隠れていくよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ツマコさん♡
      私も、Lioのクリクリ🌀お目目にいつもやられてます(p〃д〃q)
      かなり人見知りしますよ〜!でも、親族はわりと平気みたい⭐️
      わかるんですかね?不思議!
      うちもチャイムがなると逃げます〜((o(*˘ω˘*)o))
      でもSenaは逆に見に行こうとするんですよー
      Lioも最近だいぶ人見知りが治ってきたような…リハビリ中です(笑)

      削除