2013/07/12

日々成長


あっという間にソファーに上がれるようになった。

 こんなの楽勝でちゅ。
よいしょっと♪
生後3ヶ月にしては小さ目なsena。 食も細い。
たくさん食べて大きくなろうね:)

4 件のコメント:

  1. うちのこめさんも食が細いよ(;;)
    ブリーダーさんのおうちにいた頃はそうでも無かったみたいだけどなぁ。
    4ヶ月過ぎてうちに来た時には2.4kgでしたよ。
    もうすぐ9ヶ月になるけど、3.4kgと1キロしか増えてません。

    カリカリブレンドしたり、最近はウェットと混ぜたりして食べさせてるよ。
    それでもなかなかねぇ・・・。
    成長期なのに食べてくれないと大丈夫なのか心配になるよね。
    senaちゃん、こめお藻頑張るから頑張って一杯食べるんだよ〜(^^*)

    返信削除
    返信
    1. 食が細いと心配になりますよね(;;)
      でもこめちゃん4ヶ月過ぎて2.4㎏もあったんですね!
      senaはまだ1㎏もないんですよ><今は、とにかくたくさん食べてくれるよう試行錯誤中で
      獣医さんにも相談して、食事を変えたら前より少し食べてくれるようになりました。
      今は目指せ1㎏です!!^^

      削除
  2. こんにちは~、はじめまして。
    お休みはsenaちゃんと楽しくお過ごしでしょうか?
    もう本当に可愛いですね~。
    うちも生後2ヶ月500グラムで来ましたが、
    17日には7ヶ月になります。ただいま2.1㌔。
    先日動物病院で7.5㌔の猫ちゃんに会いました。
    お顔の大きさが、小玉スイカぐらいありビックリ。
    (ちょっと大げさですが・・・笑)

    返信削除
    返信
    1. はちみつさん♡コメントありがとうございます!
      二ヶ月で500gですかー!senaは850gなんです。
      すみれちゃんの話を聞くとなんか安心しました♪

      7.5kgの猫ちゃんて見たことないです‼すごーい‼\(°Д° )/

      senaもすみれちゃんのように元気に成長してほしいです☆

      削除