2013/09/29

キリッと


sena姿勢がいいね~なんて言ってたら
おすましさんの表情。
実は足はビョーンw
でもお顔はキリッとなのね(笑)




2 件のコメント:

  1. senaちゃんは何ヶ月になったのかな?
    手がすごく長くなった気がしますね(^^*)
    小食でも大きく成長が感じられたらすごく嬉しいですよね。

    今更ですが、1g単位で7kgまで量れるデジタルスケールを買いましたよ。
    これで体重管理がちゃんとしやすくなるかなと思います。
    yukiさんももし持っていなかったら、まだまだ成長過程のsenaちゃんの記録がつけられますよ♪
    私ももっと早く買っておけば良かったと後悔です( ´Д⊂。。

    カメラPENなんですね!
    私もPENなんですよ、E-P1なのでかなり古いですけど。レンズはパナの単焦点をつけてます。
    yukiさんと一緒嬉しいな^^
    最近知り合いがオリンパスのOM-DのE-M5を買ったんですが、なかなかカッコよくていいな〜って思ってます。

    返信削除
  2. この写真は特に足が長くみえますよね〜♪senaはもう少しで6ヶ月です☆
    デジタルスケールいいですね!
    そんな便利なものがあるとは知らなかったです!教えてくださってありがとうございますー(๑´∀`๑)♪
    これで安心かも♡

    カメラ一緒でしたねー♡♡
    私はE-PL2です♪レンズはその時に買ったのをそのまま使ってます♪
    今のオリンパスは軽いしコンパクトになっていいですよね!
    senaを撮りだしてCanonも気になってるんですよね〜♪

    返信削除