2013/10/03

わーい♥



もう10月なのにまだまだ日差しが強い日が多い。
あと2ヶ月でクリスマスなんて考えられないw

senaはカメラに撮られるのにもなれてきた様で、こんなCuteなショットも撮らせてくれます♥ 
 クッションにすわってるのにゃ♪
そして嬉しいことがありました!!
IGで知り合ったmyohyunさんがsenaを描いてくださったんです☆☆!! 
※一枚目の写真のsenaです。
も~びっくりやら嬉しいやらで感激しまくりでした♥senaよかったね(*^。^*)
宝物にします♥♥
myohyunさんは他にも可愛い猫ちゃんをたくさん描かれていてとても素敵な方です☆
IGされてる方には是非見てほしいな♪ → @myo_hyun





0 件のコメント:

コメントを投稿