2014/04/18

Lioの避妊手術

4/9 Lioの避妊手術。
Senaに続き二回目だったので、私達は比較的穏やかにこの日を迎えました。
ただ、Lioは人見知りだから馴れない場所で一晩過ごさせることが
とても心配だったけど、元気に帰ってきてくれた^^
 
↑この可愛らしい寝顔♥

Senaと同様、最初は術後服を着せてたもののLioは自分で脱いじゃうから
病院に借りていたカラーに変更。
オシャレで軽いカラーもあるのだけど、
透明のこちらのほうが本人もラクそうだったから。

気がかりだったSenaの反応は、最初少しシャー!って言ったけど
数時間で元通り。さすがお姉ちゃん^^

そして一番驚いたのは今まで一度も使ったことのないSenaのベットを使ったこと!!
まるで長年愛用していたベットかのように寛いでたww
ついにLio用のベットも買わなくちゃと思っていたら、カラーが外れた日からぱったりと使わなくなった。
ほんと不思議。
Senaが貸してあげてたのかな?^^
今はもう、元気いっぱいに走り回っています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿