2015/02/11

キレイキレイ

「ん?この香りは・・・」
「たぶんカリカリに違いないにゃ」



昨日、甥っ子くん達が泊りにきて終始緊張しっぱなしだったLioちゃん。
ほぼリビングへも現れず、ずっと寝室で待機((+_+)) 
でも気になるみたいでチラチラ遠くからこちらを観察・・・

水を飲んでることろを一度も見かけなくて心配だったけど
子供たちが帰った後、安心したのかガブ飲みしてましたw
今は伸び伸びしています^^

Senaはまったく平気な様子でみんなの周りをウロチョロ。来客を喜んでるようでした♪


ランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿